トランスシティ 2015

超会長です!

今年も開催!

トランスシティです。
去年は 初音ミク がメインでしたが、今年は タツノコプロのアニメがメインでした。

外では 痛車のイベントやってましたよ~♪
撮影許可を確認していますので 貼って行きます。
ミク ミク な車から



広報永野さんも絶賛のスイフト! ナンバーも3939!



ハイブリッドな痛車


ボンネットの裏にもFRP貼って ラッピング! 凄い・・

CR-Z

フルラッピング

ラブライブ アイマスも多いです






ガルパンの ガチ痛車

凄い!

鑑コレ




おっ シブイ

派手過ぎない 大人な痛車

子供達が喜んでた

プリキュアの痛車
去年のイベントでは ドキドキ!でしたが
年末に ハピネスチャージに張り替え!

前回のイベントで 子供達と一緒に写真撮ってもらった ロゼッタさん
今回 会場でお会いした時もロゼッタさんでしたが、別の衣装も有るので着替えてきますっ!!
待つこと数分
プリンセスさんで登場(*´ω`*)

レイヤー魂を感じました。
ロゼッタさん ありがとうございます~♪(お店にも行きますわ♪)

最後は

大分の看板屋 AD-BEATさんの施工した フルラッピング カプチーノです

曲面や狭い隙間まで 綺麗でした。

今度 お店にもお邪魔します。
ボートのラッピングしたいですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR