そういえば・・

超会長です!

年末の釣行で シャッドのフックが甘くなっていたのを今頃思い出したので 交換してます。

なんか ごちゃごちゃしてます。

私の大好きな ベビーシャッド60sp♪

ボックスの中に こんなに入ってたとは・・

このベビーシャッドは めちゃくちゃ釣ってます。

ボロボロです!

浅いスポットや無風の時に使う

ベビーシャッド50sp (下が50です)

去年はこれも良かった!
ベビーシャッド スリム


リップが長いので 一段下のレンジを通せます。

ベビーシャッドはキャストが難しく
良く釣れるのですが、あまり飛距離が出ません・・
ロッドが決まれば 投げやすいですよ♪

ボックスの底に隠れてた


EB-R エビールです。
夏場 松原ダムの岩盤で爆発した事が有ります。

これも懐かしい!

JB20周年の記念ルアー

タフコンディションの切り札

スーパースレッジ ダブルフックチューン!
何故ダブルフックと思いますか~?
チューニング秘話を昔のバサーで特集してたけど・・ 今度探しときます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR