謹賀新年!

超会長です!

あけましておめでとうございます。

新年から雪降りすぎ!!

でも 雪好きなんで

チェーン巻いて 行きました。

国東の神社とか

吹雪のキジマとか

ほとんど貸切状態でした!

何十年ぶり?

スケートしてみましたが、やっぱり 超筋肉痛になりましたわ(/´△`\)

初売りで リールのパーツとか買ったので

取り付けたりしてます。

ゲームセンターのUFOキャッチャーで GET!

これは 大会賞品行きかな ☆⌒(*^∇゜)v

今年の大会も 水位の状況等で 選手の皆様にご迷惑をおかけするかも しれませんが 大分チャプターのご参加よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR