今年も一年ありがとうございました。

超会長です!

今年の大会も いろんなドラマが有りましたね~♪

第1戦

ウイナー

藤永さん

第2戦

ウイナー

神谷さん

第3戦

ウイナー

神谷さん

第4戦

ウイナー

藤永さん


神谷さんと藤永さんのデットヒートでした!
年間優勝は

神谷さんでしたね~♪

事故や怪我もなく 無事に大会が出来て良かったです♪

今年も一年ありがとうございました。

来年も大分チャプターのご参加よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR