釣り納め?

超会長です!

超会計さんと 蒲江です~♪

さっさん娘もティップラン初挑戦!

出港前にレクチャー! まあ どーにかなるでしょう。

さて ポイント到着。


ファーストヒットは

正太郎!

さっさん娘も

ヒット~

やるね~♪

超会計 さっさんも

デカコウちゃん 連発v(・∀・*)


アオリもデカい!!

私も釣りますよ~♪

ハヤブサ 乱舞V3TRの新色です

青いエギって 珍しいですね♪

緊急事態で桟橋に直行!

急な腹痛で危なかったわ!Σ( ̄□ ̄;)

助かりました。ありがとうございますうっっっっ! 温かい飲み物も買えて最高。

今回お借りしたボートは イケスが無いので

フローター用のスカリを使いました。
これ便利良いです~♪

タイラバも挑戦しましたが、うねりが凄く沖の釣りは無理でした。

まあまあ 釣れました!

バスとイカは釣り納めOKです!
あとは クロ釣りですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR