駆逐してやる!

超会長です!

久しぶりにバス釣りです!
駆逐してやるぜ!

なんとなく駆逐艦の秋雲さん 貼ってみました。

ほぼ満水状態




ここに結ぶの何年ぶりやろ?

のんびりなスタートです。

例年 この時期の芹川ダムは大好きですね♪
シャッド祭りがそろそろかな?

なんとか釣れました!
もう少し水温が下がったら まとめて釣れそう (≧▽≦)♪

前日の天気がウソみたいな感じ・・

暖かい1日でした。

昼過ぎからは

ワカサギ釣り~♪

鉛筆キャップで作ったのは

ワカサギの針はずしです!
ネットで検索すると いろいろ出てきますよ。
ワカサギの鱗って ロッドやリールに付くと なかなか取れないですよね(〃´o`)=3

もう少し釣りたかったな( ノД`)…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芹川でシャッド、釣れるんですね・・・!

そういえば艦これ、ご存知なんですねw

タツノコ君いらっしゃい

ちょっと前まで冬といえばディープでしたが、シャローのブリブリ君に出会ってから冬はシャッドオンリーになりましたね~♪
ベビーシャッド60がオススメです( v^-゜)♪ 他にもオススメ シャッド有りますが ここで書けないので オタクバーにでも行きますか~(*・∀・*)ノ

艦これのキャラ 良いですよね♪

ラブライブなら ことりちゃんですかね
あっ聞いてない(^^;

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR