ようやく完成

超会長です!

松ちゃんのボート ラストスパートです!

大好きな配線加工♪



接続を間違えないような レイアウトにしてみました。

ライブウェルの配線・配管などなど



振動で配管が破れないように スポンジシートを貼って固定しました。

大会での取り付けの義務が有る

ビルジポンプなど 取り付け完了!

燃料ホースもヤバそうだったので

交換しました。

船外機の方は

インペラの交換もしました。

最後に
トレーラーの車検証に連結検討を
と 思いましたが

陸運局で車両側の記載変更で牽引OKみたいなので

ようやく完成です~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR