検査

超会長です!

トレーラーの車検です

バウタワーを延長したので 記載変更もしてもらいました。

次は船検

連結~

バックドア開きませんがな( ̄~ ̄;)

船舶機構で 定員数の変更と 船名の変更をお願いしました。

う~ん 船の名前か~
イオナ?あっ潜水鑑か! 鑑娘なら 島風?個人的には 榛名?
松ちゃん ガンダム好きみたいなので アルビオンとかアークエンジェルかな と思いましたが
やっぱり これかな!

数年後 新しい船買ったら ネェルアーガマにしてくださいね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR