サングラス

超会長です!

まつき釣具さんで開催されてた イベントに行って来ました。

おっ 夜用サングラスって どんなの?

販売元の 宅配のメガネ屋さんより画像頂きました。

夕方の暗い時間だったので 外でレンズを確認すると

凄く よく見える(*^▽^)/★*☆♪ これは凄い!

私は夜のアジング用に 嫁は夜の運転用に 購入しました。

週末は 福岡方面でイベントみたいですね。



それと リールのカスタムパーツでお馴染み

ZPIさんのブースも出てました。
菊元さんのリールもZPIのカスタムでしたね。

とにかくパーツが多い!

チューニングモデルも沢山触らしてもらって シビレたのは ZPIのフルカスタムモデル


Z PRIDE です!

もちろん試投させてもらいました。

ピーキーなセッティングでも 普通に投げれます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

夜に見やすいサングラス・・・ ・・・ ・・・ (・_・;)
そんなのあるんですね~(^o^)  買おっかな~(^_^;)

話は変わりますが 今年も寒い時期がやって来たので 
修行しますよ~!!!    低水温でのライトリグでバス釣り!!
バスプロの小森選手のDVDばっかり見てま~す(*^_^*)


凄くよく見えて 本当にびっくりしましたよ! お店に行ったのが 夕方じゃなかったら買ってないかも(^-^ゞ

冬修行辛いですよね 寒いフィールドでの一匹は感動します(*^▽^)/★*☆♪


お互い冬修行 頑張りましょう。
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR