続・KME SGS Ver2

超広報です。
先日の日曜日は、超会計親子と初参戦の超航大とティップラン釣行でした。

この日のサトーガイドサービスは、超会計サトーの方です。

珍しくお客さんガラガラで、船長の船を借りての釣行です。

で、ポイントに到着するなりティップラン初釣行の航大が1投目から釣った為、超会計御子息とのガラスの10代対決が勃発となりました。



と、モノスゴイ引きで、ドラグ止まりません~
な、感じで上がってきたのは…ハタでした。
スゴいっちゅーか、良く上げれたなー
ちゃんとカンナが口にかかってましたワ。



このあと、ウネリと風と雷雨で恐ろしくなって近場に移動。
で、ダブルヒットで俺も。



この日は船長の船を借りてたので、雨が降りましたが、屋根付きなのでお昼寝少々。

で、ガラスの10代対決は、超会計御子息ケイタ君に軍配が上がりました。



超航大はコウイカ5連チャンという輝かしい記録を打ち立て、コウマス(コウイカマスター)の称号を。
で、彼は帰宅して自分で捌いて食卓へ。エライ。



おおっとー
超会計の写真がない!!
山本釣り筏から拝借。



寒くなる前の楽しい1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR