ふかす!

超会長です!

久しぶりに ふかせ します。

ウキと針の単純な仕掛けですが 無限にあるパーツの組合わせで 自分だけのリグが出来るのが この釣りの魅力♪
バス釣りにフィードバック出来る 何かを見つけたいと思います。

ゆっくりなスタートです。

夏に比べると 魚影は少なめですが

釣れればサイズがイイ♪ かなり引いて楽しいです。

トゲに毒がある

バリ~ とてもパワフルな魚です! 美味しい魚みたいですね!

コイツも引いた~♪

デカチヌ

コイツも楽しんだみたい。

親子で撒き餌を撒くのが下手くそなので 堤防を掃除して帰りました。
適度な固さにする為の 集魚材の配合が難しいです(。>д<)

デッキブラシ持ってきた方がいいな(((((((・・;)

あっそうそう現地で 何年ぶりかな 大分チャプターに出場してた νさんにお会いしました。(νが変換出来ない 伊達じゃないガンダムです)
お元気そうでなによりです(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR