MikuMiku

超会長です!

最近ブレーキの効きが悪いので ブレーキパットを交換しました。

スカイライン乗ってる時から ブレーキパットと言えば プロジェクトμです。

作業開始~♪

なんか 汚れ過ぎ(((((((・・;) 色でも塗っちゃう。

ブレーキパットと同色にしてみました。

ミク色作ったら丁度良かったけど、ちょっと安っぽい(´;ω;`)

後戻り出来ないので フロントも塗って ホイール取り付けたら

意外とイイかも♪

そう言えば 土曜日放送!

ニューヨークでのライヴです!楽しみやわ~♪

録画の予約してたら いつの間にかハードディスク満タンになってましたわ(((((((・・;)
アニメはもちろんですが ディスカバリーチャンネルの車の番組が面白過ぎて ( ☆∀☆)

イチオシは ファスト&ラウド

リチャードの適当な所 なんかカッコいい
改造のセンスはアーロンがピカイチ!

こっちも面白い
クラシックカーディーラーズ

車のリフレッシュがメインな番組
いろんな国の車が見れて面白いです(*^ー^)ノ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR