D

超会長です!

先日 遠賀川で見かけた ハチロクカッコ良かったな~
大好きな ハヤシのホイールやったし(写真撮らしてもらえばよかった)

イメージはこんな感じ

カッコいいわー

今でも売ってるみたい?

現行車より 昭和の旧車がよく似合う(///ω///)♪

こちらのDは 微妙に欲しい
D1トライク!

何人かでレースしたら楽しそう♪

↓youtubeで動画が見れます。↓
Drift Trike Bucaramanga: http://youtu.be/jHBsCHl8CHA
ちょっと危なそう((((;゜Д゜)))


と こっちのDは





同人雑誌? 続きが読みたい!

最後のDは

やっぱりこの人 (ダイワは関係ないです)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出たー!「電車でD」(正式なタイトルは知りませんが)学生時代に福岡の同人誌屋さんで見ましたよコレ!「伏線ドリフト」が衝撃でした!!これを知っている私もどうかと思いますが・・・。

さすが・・・

タイトルでも分かると検索できるのに~ と思ってたら
知ってる人が身近にいるとは・・
恐るべし 長崎のY
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR