芹川ダム清掃活動

超会長です!

今日は 芹川ダムの清掃活動です~♪



頑張りまーす!

2時間程の清掃活動ですが

かなり集まりました~

久しぶりに参加しましたが バスアングラーの参加人数が少ない印象でした。
漁業組合のおかげで スロープの拡張工事や自由に使える 駐車場等 アングラーの為に いろいろとプラスになっているので 1年に1度の恩返し! と言うことで 来年はスタッフ全員で参加させてもらいます。

それと 来年から大分チャプターに参戦!な方たちとお話が出来て 凄く楽しかったです(///ω///)♪
ガンダムのオンラインゲームとか・・ 睡眠時間無くなりそう((((;゜Д゜)))

さて 昼からは 釣りします~♪

深~い所で釣れました。

エア抜きを速くするため 2本刺しです(。>д<)ごめんなさい


釣れたら まあまあデカイ

前回の釣行の時より 渋いので リアクションメインの釣りで

二人でメタルジグしゃくると場所が荒れるので アジングのワインド釣法です。
FINAのジグヘッドなら 太軸のフックなのでバスでも安心して使えます。


バス釣り楽しいな また行こ(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR