ちょっと打ち合わせで

超会長です!

毎年開催している 松原ダムの清掃活動ですが 去年から観光船の利用者が増えてきたので 清掃時期を少し遅らせます。
予定では 12月中旬を予定しています!
JB選手の強制参加など 今回は御座いません。

朝から3時間程度の湖面清掃をして ミニトーナメントも開催したいと思います。
一般の方も参加OKです。松原ダムへの感謝の気持ちで清掃活動してみませんか!

久しぶりに 広報さんと行って来ました

オタクな居酒屋さん♪

んで

家に帰って LCLの風呂に入りました。

シンクロ率上がった?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR