NBCブロックチャンピオンシップ

超会長です!

チャンピオンシップの為 遠賀川に行きます。(眠たいよー)

超会計さんと 運営がんばります。


ぞくぞくと集まってきた!


昨年優勝の 超降格副会長はシード選手で出場です!

頑張って~

あー釣りしたい!


おっ 几帳面な人みっけ!

ハンドルの位置とか全部同じwww スゲー!

こちらも

私も今度やってみよう(*^ー^)ノ♪

台風の影響で エリアの制限 競技時間の短縮等 選手の皆さんは大変と思いますが 頑張って下さい!






んっ またあの靴下?


皆さん 行ってらっしゃ~い

大会中は スタッフ会議で 来年の大会日程等を 話し合ったり 来年のJB選手の面接とかで

もうすぐ帰着時間!
このトロフィーは誰が持って帰るのかな?

優勝者の名前が刻まれた 歴史の有るトロフィーです!

来年は出場出来るのように 頑張ろう(´;ω;`)

検量も終わり 写真撮る暇もなく
閉会式です。


おっ 5位は 降格副会長!!

おめでとう~

本日のお立ちです!

おめでとうございます♪

優勝の嶋川選手

シャローカバーでグッドフィッシュ連発

やったね♪

さて 残りの楽しみは 抽選会!

おおっ 神ナンバー これは当たるで♪

そういえば 大久保君の靴下

ミク色ですね♪


超降格副会長

バッテリーをゲッツ!

超会計さん

ロッドをゲット

選手の皆さんのスムーズな行動で 事故もなく 無事に終了出来ました。

ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR