96

超会長です!

日曜日は 海釣りに行きました~

大分でクロ釣りと言えば 佐藤貴ちゃん♪
いつもの松田コスで 釣ってます。

早速 なんか釣れた!!

デカイ チヌでした。

私は

磯の王者をゲット!!!

色んな場所をランガンして
結局いつもの所

イイ サイズのクロが釣れた♪

私も デカイ チヌがヒット!

他にも 毒を持ってるバリとか 60cmクラスのボラとか いろいろ釣れて楽しいな♪

貴ちゃん師匠のレクチャーで

釣りまくり!

最後に マダイの群れに当たり

塩焼きサイズをお持ち帰り~

波止場の釣りですが 結構楽しめましたよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR