延長!

超会長です!

先日の芹川ダムで ディープクランクの釣りが凄く楽しかったので、ロッドを使いやすく加工しますー

今では懐かしい ラッキークラフトのバスロッド

中でも グラスロッドは 他のメーカーより軽く 凄く使いやすいロッドです~♪

しかし グリップが少し短くて投げにくかったので あまり使用してませんでした。
今回はグリップの延長にチャレンジしてみますよ~((o(^∇^)o))


グリップが長い方が 投げやすいし 抵抗の大きいクランクを巻くのが凄く疲れるので、グリップエンドを脇に挟んで使いたいです。

折れた ラッキーロッドのグリップをカットして

合体!!

グラスロッドって 中空じゃないの??
と思ったら バットエンドのボンドでした。

グリップも合体して 前回やった もっこりリールシートにします。

パテ付け過ぎた(*_*;

自分の手にフィットするように 少しずつ削って

いよいよサフェーサーです!

テンポ良く 塗装も終わり


出来ました~

このままでは 滑るので ラバーグリップを装着!!



完成~♪
ロッドがイイ感じになったので、ローギアのリールが欲しいです。


近いうちに クランク祭りに行きたいな!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR