昨日は熊本陸釣り最終戦に参加!!

超広報です。
昨日は超大会委員長と2人で、陸釣りクラブ熊本 ピュア・フィッシング・ジャパンCUPに行って来ました!!

で、朝方4時前に別府を出発~
阿蘇に入るとネットで話題の熊本県警電光掲示板を発見~
熊本ってスゴイ。



熊本へ向かうコースはいつもと違う山道グニャグニャコース…
ヤメテと懇願しましたが大会委員長が言う事聞かんので、車に酔ってもーた…
とそんなこんなで到着&受付。



受付を済ませ車に戻ると…
超大会委員長と同じっぽい車が横に…
アメ車っぽくてワイルドやん。コッチの方がカッコいいやんか。

2014terano.jpg

準備を済ませ、開会式会場へ。



そして、今回のスペシャルゲスト!! JB Top50 の小森嗣彦プロ登場~



で…試合開始~ですが、大会中画像はありません…

そして、帰着、検量~
小森プロ、このサイズ、俺と接戦っぽい…



他選手の検量中の待ち時間に、バークレイファンの中学生?に小森プロとピュアフィッシングフィールドスタッフ鈴木プロがレクチャー中。



タックルに興味津々で、鈴木プロに色々と質問してました。



その後は、参加選手全員で、会場の立岡自然公園のゴミ拾いです~
小森プロも拾いまくってますよ~



す…すると…
減水したキャンプ場の護岸で恐ろしいモノを発見…!!

2014daimon.jpg

コ…コレッて…
散弾銃?ショットガン?の銃弾やん~!!
ひょっとして…大門刑事来ちゃったぁ? あ、でもまだ撃ってないヤツみたい。
*オッサンしか判らんナ。
*その後、警察(大門刑事じゃなく)に連絡&回収されました。



で、無事清掃を終えた若手スタッフ西田君が…そーとー空腹だったらしく、拾った怪しいキノコを…



そして閉会式へ。
旧陸釣り会長が何度もトーナメントシャツのボタンを互い違いに…見かねた新陸釣り会長がやさしくボタンを留めてあげるという一幕が。



集計が終了するまでは、ピュアフィッシングサポートプロ3人によるバークレイワーム解説&質疑応答。



服部さんに、



鈴木プロ。



そして順位発表~
僅差で小森プロに…
リザルトまだみたいです。







この日のウマい人達。



超大会委員長は、ジャイケン大会やらで賞品GET!!





わたしも、ジャイケン大会でこの日小森プロが持参した、プライベートワーム沢山セット(使いかけアリ)をGET!!
鈴木プロが釣まくった、ガルプ!ワッキークローラーもありましたね~色は違うみたいですけど。



で、皆さんで記念撮影~



すると、いつもチャプター大分開催時にお世話になってる、日の出製粉の営業さん登場。
会う度に肥満化してますが…ラーメン少々いただきました。
ロン龍美味しいですよ~



で、片付けも終わり、陸釣りスタッフの皆さんと立岡自然公園横の味千ラーメンへ。



先月?健康診断でNGが出たハズですが…
グルメレポーターは健在でした。



そしてお見送りです。





小森プロ、来年も参戦予定?だそうです。
お疲れ様でした。

と、当然のようにこの後、本日釣りしていない某オ○クボプロが2回戦をヤルと言って聞かないので、大分からは超大会委員長が参戦。
超広報は、車で待機、睡眠となりました。
いつものように暗くなるまでやってました~

来年もチャプター大分スタッフ数名で参戦します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR