とにかく

超会長です!

2日間 人の釣り見てたら とにかく釣りに行きたい!
芹川ダムで 俺達のBIGBITE hourでも やりたかったけど 北川ダムが ギリギリ入れるそうなので

行って来ました。


あと2日は 大丈夫かな? 保証は出来ませんが・・

早朝 スロープチェックを頼んだ
降格副会長

ディープクランクをニーリングしてます。

そう 今日のお題は ディープクランク!!!

スキート マグナム デカ過ぎ(´;ω;`)
ビックベイトのロッドじゃないと投げれません。

副会長は午前中だけの釣行でした。

デカイの釣れてましたよ!

アオコがひどく 魚がスローでしたが、速い動きに反応するので リアクションな釣りで数釣りが楽しめました。

昼寝してたら 超会計・超大会委員長と合流
お昼ご飯を一緒に食べてたら 箸が無い事に気付いて

スキートマグナムで食べてましたわwww
ネタ的には最高ですが、お腹壊さないでね

2時過ぎには 超広報さんも到着!

みんな 北川好きね♪


夕方まで頑張って お魚チェックしてると
会計さんのJr.が デカイの釣ってましたよ

どれどれ(*゜Q゜*)

人生初の50アップを釣ったみたいです。((o(^∇^)o)) やったね♪

お父さんは

次回頑張りましょう!

TERA岡家は

まあまあ

数釣りで楽しめました。

超大会委員長!

シャツがスパイダーマンやな

田代筋でバスのアパートを発見!
無限に釣れるらしい。

広報さんは

パトロール異常なし(。>д<)

北川ダム 楽しいな~♪
また行きたい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR