BIG BITE ! 2

超会長です

会計さんと Day-2 です 眠いわ(*_*;

レッドブルで頑張ります!

前日の作戦会議で タックルセレクトするって 言ってたのに

増えてますわ(´;ω;`)


おったなあ のステッカーいいな♪

50歳とは思えない程 身体の動きが軽いです。





day-2 スタートです。 行ってらっしゃ~い

さて 菊さん送り出した後 インレットで朝練

くそっ 先に釣られた(。>д<)

私も負けねーよ

魚も釣れたので 仕事に行きます。

夕方 また芹川へ

また やってんのかよ!!!

さて ロケも終了
2日目は かなり釣れたみたいですよ♪
菊さん お疲れ様でした!

放送をお楽しみ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR