JB九州 最終戦

超会長です!

今年の権利試合もこれで最後

何かドラマが起きると良いのですが


と お久しぶり

松本オヤジwww 私もこの歳まで 頑張れるかな? 目標にしますね~♪


さて スタートです。


皆 ガンバロー


さて 6時間後
私は いろんなドラマが有りすぎて・・
何事も無く終了しました。

本日のお立ちな人達

おめでとうございます~

4週連続 お立ち台に上がっている 大久保プロ

ミク色の靴下が げん担ぎ らしいです。
今度買いに行こう!

最近片付けの時 バッテリーが凄く重たい感じがするのですが 歳のせいですかね~
http://livedoor.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/a/8/a8238160.gif
↑動画が見れます。

ジジイになっても釣りしたい!!
リチウム電池が 早く安くならんかな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR