荷物が来た!

超会長です!

キサカさんから 荷物が来たので

早速 作業開始です~♪

まず
リヤデッキにラッチ付けたり

古いモーターは全て交換です!

長い間お疲れ様でした。

ウインチも かなりくたびれてます

ワンサイズデカイやつをチョイスしました。

これで巻き上げも楽になるはず♪

エアレーターは 水道のホースを使っていたので

専用のビルジホースに交換です。

配線類も錆びが酷いので 交換します


エレキのケーブルも 真っ黒だったので

ペダルの裏から 交換しました。

配線を加工してる時が 一番楽しいです。

あと少しです! もうしばらくお待ち下さいね~









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR