大分チャプター第4戦 ロッドマンカップ オフショット 3

皆さん お疲れ様でした~











第5位

荒木選手

第4位

中村選手

第3位

神谷選手

第2位

大久保選手

優勝



ブライアン@藤永選手


おめでとうございます~

年間優勝は NBC陸釣りクラブ熊本の会長

神谷選手~♪
大分チャプターでは 年間優勝するとビールがもらえます(~▽~@)♪♪♪ 佐藤(友さん)会長の粋な計らいが今でも続いています。

今年のチャンピオンシップ 出場枠は6名です。(会計さん惜しかったね)

遠賀川では頑張って下さいね!

大分チャプターに参加された皆さん 1年間ありがとうございました。
スロープや駐車場の問題等で かなりご迷惑おかけして 大変申し訳ありません。
これからもスタッフ 一丸となって 大会に参加して良かったと思われる様に頑張ります。


大会の最後に 清掃活動の告知をするのを忘れていました。
地元の方達と日程を決めますので ブログ・ホームページで告知しますので よろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR