大分チャプター第4戦 ロッドマンカップ

さて いよいよ最終戦です!
台風で延期になり ロッドマン代表 近藤さん 及び ロッドマンプロスタッフの皆様が 出場出来ず 大変残念です。
(来年は予備日の日程 重ならない様に調整します。)


大会本部が忙しく あまり写真撮れませんでした。スミマセン!
デジカメに沢山撮ってるので 後日アップします。

大久保君が 自慢したい物が有るそうで?

何やろ?

ミク色の靴下でした! 今日は釣れるよ(///ω///)♪

スタートですが リモコンの操作が難しく?
大混雑してます。

私も

行きまーす!


6時間後でーす。

魚の写真も デジカメなので また 後日アップします。

今日のお立ちな方達です。

おめでとうございます!

年間順位も発表

年間優勝は 熊本の神谷プロ! WFGでは 松原ダムを担当しています。 ガイドサービスは フィールドを知り尽くした 神谷プロを是非ともよろしくお願いします。

皆様のおかげで 無事に全てのスケジュールが終了しました。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

帰りは かずき君の

祝勝会です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR