お盆休み

超会長です!

うー 釣りに行けなくて暇です~
釣具屋さんをランガンしてると、先日塗装した ミクシーに丁度良いハンドルが手に入ったので 取り付けてみます。

と その前に ワンウェイクラッチを交換します

青いのがノーマル 赤い方がスティーズ等の純正モデルです。
ナニやら赤い方が 回転が軽いらしいのでちょっと試してみます。

完成~♪

色見も完璧!

痛リールにするか!

タックルボックスも乾燥してたので 組みますー

素材が車のバンパーと同じなので 比較的楽に出来ました。

アッパーパネルを取り付けて

完成~♪

あっ やっぱこっちかな

1つボックスが余ったので また塗ってみようかな♪
次はシノンで作りたい(///ω///)♪
吉田君 またステッカーよろしくね~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR