緑の日?

超会長です!

超会計さんにもろた ピクシーですが、久しぶりに リールでも塗ってみようかな♪

何色にするかね~

ちょっと前にタックルベリーさんで キレイなタックルボックスを見つけたので

これも塗ってみる??

パーツは簡単に外せるので

準備OK!

色はターコイズブルーで行きますよー


クリアー仕上げして 完了!
プラスチックなので 熱での強制乾燥は無理なので、このまま明日まで放置ですね♪

リールも

塗りましたよ!

塗り終わると ジャクソン錦織さんが

目薬持ってきてくれました。

大分のドラッグストアを ランガンしましたが、どこにもにも売ってないので 先生に頼んでみました。 (先生ありがとうございます~♪)

パソコン・スマホ・テレビ等で 疲れた目に効果抜群! らしいです。
アプリ ダウンロードして パッケージを写すと 何か起こるみたいです。

リールの方は 乾燥したので 組んでみます。

楽しいなー

出来た! ピクシーならぬ ミクシーですね♪ あーハンドルが無いわ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR