大分チャプター第3戦

超会長です!

日曜日は大分チャプター第3戦 エバーグリーン・釣具の三平カップです。

減水してるので 駐車場使い放題です~


フライト・検量の画像などはデジカメなので、後日アップします!


この日は スタジオヘッジホッグの友綱さんが ブースを出してくれました。

協賛品も沢山ありがとうございます!
お台場限定のガンプラも頂きました。

最新のパーツで フルカスタムされた リールを試投会です。

良く飛ぶわ♪

結果発表~

おめでとうございます。 神谷プロが2連勝!!

抽選会では

中島Jrがお手伝いしてくれました。

恒例の超会長賞



次回も用意しときます~♪


雨が降ったり止んだりで大変でしたが、無事に終了出来ました。
次回は 大分チャプター第4戦 ロッドマンカップです!
皆さんよろしくお願いいたします。

さて!
帰りは 超会計さんがお立ちだったので

地鶏屋さんで祝賀会です!

おめでとさん

私も来週は頑張ろう(´;ω;`)

お腹いっぱい食べて のんびり帰っていると、芹川ダムの帰りに車が故障した 若手アングラーさんからSOS!
とりあえず車とボート お預かりしました。

無事に帰ったかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR