JB九州 第3戦 イマカツカップ

超会長です!

さて 日曜日はプロ戦でした。

イマカツ プロスタッフ 武田プロのご挨拶です! いつもキマッテます( v^-゜)♪

フライト抽選は 前回優勝の加藤プロ!

恐ろしいクジ運で 本人が一番フライトになりました。(;゜∀゜)(;゜∀゜)

フィールドの方は 釣れないと聞いていましたが、ここまでとは・・・
参加人数80人位で 釣れた方は20程でした(´;ω;`)

大分のメンバーも頑張りましたよ♪

超会計さん


ハマちゃん

小さくても 貴重な一匹です!

降格副会長が なんかやらかした感じ

余裕のJOJOポーズです

今大会のお立ち台です

おめでとうございます。

副会長も地味にお立ち台です

ここでもJOJO(^w^)

帰りに祝勝会と思いましたが、副会長さん とっとと帰ってしまったので 残りのメンバーで

おおっ 大会委員長 安定の2個食い!顔が怖い(((^^;))

来週は 松原ダムで大分チャプターが開催されますが、熊本の神谷プロから (松原スロープ無いよ~って )言われたので 帰り道に確認しました。

1人では心細かったので 超会計さんと行って来ました。

貫見スロープは問題無く使えそうです!
それと 工事中の蕨野スロープも確認しましたが、凄い事になってましたよ♪また画像アップします。

帰りのパーキングエリアで

クワガタ見つけた♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR