北◯です~

超会長です!

来週は プロ戦なので 北山で練習したかったのですが・・・

北川に来ちゃいました(;゜∀゜)
結構減水しましたね! 来週は無理かも!

支流はアオコがひどいので

下流からスタートです!

ラッキーのビックベイト
トラウト200のダウンサイジングモデル

トラウト178 が届いたので 早速使ってみます。

フローティングモデルですが ちょっと浮力が高いので ウェイト調整します。

水中でトゥイッチすると 頭が浮くので ウェイト重てたら スローシンキング仕様になってしまいました。

この トラウト178 集魚力凄いです!
ガンクラフトの番組観てるような感じで 何処からかバスが出て来ます( ☆∀☆)

最下流の浮き桟橋で 5~6匹湧いてきて 1本キャッチ(~▽~@)♪♪♪

その後は 最上流まで移動して
浮きゴミのカバー撃ち



ズーナマ(;゜∀゜) 怖いよー

最上流部にデカイの居ましたが 釣りきらんやったです。

悔しいわ~

暑かったので

水遊びしました。 これが出来るので北川大好き!

正太郎も

楽しんだみたいです!

夕方まで 頑張りましたよ

大分減ってる!! スロープギリギリです 危なかったわ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR