緊急!江津湖リリース禁止条令について

熊本市では江津湖地域における特定外来生物における

被害等の防止に関するパブリックコメント(7月19日まで)がはじまってます

これは熊本市の条例により江津湖でのリリース禁止する為です

詳しい内容は熊本市ホームページに掲載してあります

江津湖地域における特定外来生物等による生態系等に係る被害等の防止に関する条例(素案)に関するパブリックコメントの実施について

これに対してバス釣り愛好家を集い熊本県湖川釣り協議会を開設しました

上記条例に対して異議を申し立てて行きたいと思ってます

県内の各釣具店様からもご賛同頂き、明日から19日までパブリックコメントを増やすご協力を頂きました

熊本市内だけでは無く、江津湖でバス釣りをしたい方ならどなたでもコメントを送れます

他県からでも歓迎です

皆さま是非ご協力下さいお願い致します。

またこの書き込みを出来るだけ多くの方がシェアして頂きます事をお願い申し上げます。

10417525_608955525870120_7948645183670808167_n.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR