宮崎チャプター エバーグリーン カップ

超会長です!

日曜日は 宮崎チャプターに参戦しました。

準備・準備♪

超会計さんと同船です!

さて スタートです。

バスボート多いな!

降ったり止んだりな天候でしたが、楽しみましたよ(~▽~@)♪♪♪

中津から参戦の 平岡君

前日 釣りすぎたね!

大会委員長

チャターが爆発したらしいです。

広報さんは お昼寝フィッシュで

次 頑張りましょう!

超会計さん

二人でギルパターンを攻略しました~

私は

惜しくも 6位でした。(/。\)

宮崎の カトー君

3キロ越え

熊本のかずき君も

3キロ越えです(@_@;)

本日の上手い人達

お立ちのボーダーが3キロなんて・・・
野尻湖面白いわ♪

スタッフの皆さん 参加された皆さん お疲れ様でした。

また参加します。

試合が終わり 片付けしてると 凄く雨が降りだして

シャワー浴びてる人も!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR