最近??

超会長です!

最近 プレーニングが遅くなったような気がする クイント君

調子悪いの?

12ftのエクスプローラー乗ってた頃 デッキが重すぎて なかなかプレーニングしなくて 4ブレードのプロップに交換したら 凄く快適になったので、25馬力用の4枚羽とか探してみたけど、どこにも売って無~い。

検索しても これしか出てこん・・・(;´Д`)

仕方ないので

20×40の角材切って

少し上げてみます。 どーなるかな?

プレーニング速くなるとイイな~

作業が終わって 子供達とお風呂に入った時に気が付いたけど

お前が 大きくなっただけか(;゜∀゜)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR