エンジン始動

超会長です!

お昼休みに エンジンかけてみます。

さすがにこのサイズになると バケツに入らないので

こんなの買ってみました。

おっ 船外機にあるこのホースなんやろ?

購入した アダプターとピッチが同じやん♪

これがユニバーサル仕様の規格ってヤツか 確かに都合がイイ♪ 「ガンダムUCより」

調べたら 塩分除去の洗浄用のホースでした。

とりあえず水が出るけど エンジンかけない方が良さそう!

フラッシャーを使って

エンジンスタート!! 絶好調ですわ~(~▽~@)♪♪♪


広いフィールドで走りまくっても 10リットル位しか燃料使わないとか!!!
さすが 低燃費なVTECですね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR