バスボートの修理です!

超会長です!

後藤君のボートの修理です!

警告音が鳴って 水が出なくなったらしいです。

とりあえず バラしてみますか

こんなデカイの初めてやな(;゜∀゜)


シビックのエンジンって話やけど??

車より複雑です!

ロアケースも むちゃくちゃ重たいわ

やっと外れた!

原因は

インペラの破損でした!


新品のインペラに交換します。

インペラのキーが削れて ウォーターラインに流れていたので、外せる所から洗浄しました。

ついでに エンジンオイルも交換です!

車と同じ位 4リットルも入ります(´;ω;`) 真っ黒でしたよ!


エンジンは修理完了!!

次は くそ重たい ハンドルの修理です!

パワステ無しの車と同じ位重たいです!
初めて買った車 R30のスカイラインがパワステ無くて 凄く辛かったです(@_@;)

修理と言っても ステアリングワイヤーを交換するだけです!

しかし このワイヤーが凄く硬くて外すのも一苦労です! 幸い ダイちゃんにアドバイス頂いたので 比較的楽に作業が出来ました。

無事に 全ての作業が終わりました。
夜中なので試運転は翌日ですな!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR