久しぶりに

超会長です!

久しぶりに 人間が歌ってるCD買いました((o(^∇^)o))

ガンダムの歌姫 玉置成実さんのガンダムカバーアルバムです!

早速 聴いてみると 懐かしい曲が沢山収録されていました~(~▽~@)♪♪♪

何か聞き覚えの有る曲?と思ったら ボーカロイド プロデューサーさんが編曲されていていました。
嵐の中で輝いて と JUST COMMUNICATIONはツボにハマりましたね♪

んで私的な ガンダムの歌姫は鮎川麻弥さんと森口博子さんですかね~♪ (///ω///)♪ あーガンダム観たくなった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR