北川ダム!!

超会長です!

日曜日は北川ダムに行って来ましたよ!

北川大好きな

広報さんと

日の出と同時に釣り始めた 副会長は

モーニングバイト オンリーで もう帰るそうです(´;ω;`)

天気も良くて最高~♪

でも浮いたゴミが多いです!

午前中はビックベイトオンリーで頑張りましたが、チェイスのみで終了~

サスペンド調整楽しいな♪

写ってるかな バスの稚魚を守る お父さんバスがブルーギルを追い払っています。

お父さん頑張ってね!

ショアで全然釣れないので、深い所をやってみると

連発しました。


最近のお昼は、 UFOとお昼寝が 凄く贅沢!!

広報さん爆睡!

会計さんも合流して

お昼寝タイムです。

コイツは昼寝もせず

釣ってましたわ!


夕方まで 頑張りましたが、

スーパービックは出ませんでしたね。

会計さんは

ジョイクロで釣ったそうです。

正太郎は

カットテールで

広報さんは

デスアダーで


晩御飯は

鉄板焼き屋さんに行きました。

グルメレポーターがいないので 詳細は次回ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR