お買い物♪

超会長です!

セール中の釣具屋さんに行って来ました。

明け方や夕方に必要な 作業灯!
今まで明るいLEDのランタン使ってましたが、作業中 自分も眩しくなったりして 嫌だったので

こんなのにしてみました。

いろんな アングルで使用出来ます!



これはイイかも♪

明るさ調整も出来ます!

単3電池 4本でかなり明るい(///ω///)♪

単3電池 8本入れる事も出来ますが、 明るさは変わらず長時間仕様になるみたいです。

防水タイプなので 雨の日も大丈夫ですよ~

価格は 2500円位だったかな?


あと 超ヲタクなバスプロ!
ハシタク プロデュースのハイドロハンド
入荷してました~♪

常盤台中学のレベル3 水流操作能力者から ネーミングを思い付いたらしいですよ(~▽~@)♪♪♪ 釣れそうやわ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR