こちらは

超会長です!

先週に引き続き 北川ダムです~♪

来週まで 行けそうかな?

先日 紹介した虫除けですが 手作り可能らしいので

薬局で買ってきました!
早速調合です

配合量を量るのが無いので 今日はフィーリングで♪ 近いうちにネタで紹介します。


熊本から イマカツプロスタッフの大久保さんも来てます!

頑張りましょうね~♪

先週 連発したエリアにGOGO!

ちょっとミノフスキー粒子が濃いです(///ω///)


先週より釣れませんね(´;ω;`)


あっという間にお昼です

今回も 中毒性の有るUFOです! (中毒性と言えば最近メカクシティのopにやられてます。)


昼から少し曇ってきたので 巻き物の反応が良くなりました。

ラッキークラフトのB ´BRING 110で

楽しいな~

いつの間に!

超降格さんも来てました!

おっ!

超会計さんと ケイタ君も


よー 釣ってます!


みんなで真っ暗になるまで遊びました~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR