ラブ北川♪

超会長です!

今日は 正太郎君と北川ダムに行きました。

満水ですよ~

上流部にスロープが有る為 大雨の後にしか入れない秘境的な北川釣行!

この日の為に ボートを買い替えた 超広報さん

頑張ろうね~♪

さて フィールドの状況ですが 急な増水の為 浮きゴミ・流木が多く 移動が大変でした!Σ(×_×;)!
しかし魚はかなりアクティブで ハードルアーにガンガン アタックしてきます!

中でも ブレード系のルアーの反応が良くて
チャターでこんなに釣ったの初めて って位反応良かったです♪

正太郎君もチャターの虜になりました。

巻いて釣れると楽しいので

いろいろ投げました~

お昼は

UFO食べて

昼寝しました。

一時間程寝てスッキリしました。

ショアラインに小さな魚がいっぱい いたので ペットボトル切って すくってみたら

バスの赤ちゃんでした。


少し雨が降ったりしましたが、一日中曇りだったので 夕方までハードルアーで釣れ続けました。

先週のプロ戦winner

カトーさんも来てました。

正太郎君も良く釣りました。

チャター祭り 開催中です((o(^∇^)o))

それと 私 初めて60クラスのバス目撃しました!((((;゜Д゜))) 正太郎が投げたルアーに一瞬反応しましたが それっきり姿が見えなくなりました。

来週はビッグベイト持って行こうかな(~▽~@)♪♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR