名誉挽回

超会長です!

先週は フィールドから何も得る物が無く途方に暮れていましたが
タックルで出来る事は いろいろとやってみました。

無限にあるカバーを 効率良く撃って行くには ベイトフィネスが最適と思い

ベアリング交換しました。(セラミックボールのせいか?ちょっと音がうるさかったです)

あと スモラバですが 3/32ozでは重たいし 1/16ozだと 軽すぎて投げにくいので
5/64oz(2.2gです)で作りました。

色が あれですが

まー 良いでしょう♪

あとは ウェイトが重くフォールスピードが速くなるので、ブレーキの効くワームを探しました。
いろんなメーカーの グラブ・シャッドテールのワームをセットして お風呂場でテストしました。(浴槽が油まみれになりましたわ!Σ(×_×;)!)

1番 スローに落ちるワームは

HMKLのアライブミノーでした。

このセットで 貴重な魚をキャッチする事が出来ました。

とりあえず 息子に名誉挽回出来たので ホッとしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR