JB九州第2戦 アブガルシア カップ

超会長です!

日曜日はプロ戦で佐賀県に来ています~
珍しく 早起き出来たので準備万端です。
そんな日に限って

フライト早いし♪(かずき ありがとー♪)

スタート前の写真忘れてました(;゜∀゜)

6時間後・・・


宮崎のアイツが やってる!!!

まさか優勝???

もうすぐ

表彰式です!

なんか

落ち着かないね!


さて 本日のお立ちです。

おー 加藤さん優勝~♪

ウェイトも

一人だけ2キロオーバーです!


帰りは 加藤さんの祝勝会でした。

楽しい1日でしたね♪ 次は誰がおごるかな((o(^∇^)o))

参加された皆さん スタッフの皆さん お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR