ティムコさんの大会♪

超会長です!
ティムコさんの大会が開催される 北山ダムに来ています。

受付始まってる~ 急げ

JB Top50 の北さんがゲストです~

楽しみ(~▽~@)♪♪♪

ここ最近 超タフコンディションな北山ダム! ベテランでも1日 1本釣れるか?位な状況ですが

競技開始早々 バックシートにやられました!

すぐ釣れたので リミットメイクなんて楽勝~ とか思ったら この1本で終了でした・・・

私も頑張りましたが

「やりました……。やったんですよッ! 必死に!! その結果がこれなんですよ!!(UC episode4 ネタで)

そんな感じで 本日のお立ち台です!

正太郎ナイス!! 後藤君も初めてのフィールドで初優勝!!!


なんか 楽しそう♪


良かったら 来週の大会出る?

参加された皆さん ティムコのスタッフさん お疲れ様でした。

北さん ありがとうございます 素敵な思い出になりました!!

大会終了後 暗くなるまで釣りしましたが
何事も無く終了~ 来週どーする(´;ω;`)

いつの間にか撮られてました(;゜∀゜)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR