良いこと聞いた♪

超会長です

いつものオタク屋さんでご飯食べてたら

隣の人とガンダムの話で盛り上がり その中で サイリュウムを使ってガンプラ写真に撮ったらカッコいいよ~って 教えてもらったので 早速やってみました。

そもそもサイリュウムって何???と思ったら

釣り人なら ケミホタルで通じますね(~▽~@)♪♪♪

この間 ガンプラオフで作った デルタガンダム君にモデルになってもらいます。

ビームライフルかまえて


ズギューン いい感じ(;゜∀゜)

こんな感じで

撮りました!


次は 大好きなMk-Ⅱで ビームサーベル

うーん難しい・・・

こっちの方がいいな♪

ちょっと悪のりで

ミクさんにも 協力してもらいます。

準備中~!Σ(×_×;)!


こんなもんか?


かめはめ波みたいなのやってみました(*≧∀≦*)


それと ガンダムUCの話もヒートアップしたので 福岡の映画館まで行こうと思いましたが、プレイステーションストアで見れるらしいので とりあえずこっちで

ポチッとしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR