大分チャプター第2戦 タックルベリーカップ

超会長のTERA岡です

おはようございます!

いや~ 会場が広いってイイですね♪


先週より かなり減水しています。

釣れそ~♪

先生は来ませんが

ボートだけは皆勤賞です・・・

前回優勝の ブライアン@藤永選手!
フライト抽選で1番ゲット 今回もやらかすか!

と思ったら 第2フライトでしたね(((((((・・;)

ようやく ブログも更新してくれたので こちらもよろしくお願いします
ブライアンの釣れづれな日々|Ameba (アメーバ)

さて スタートします。




本日のフライト挺は

超広報さん よろしく~♪


私は 先週に引き続き 何事も無く 平和な松原ダムでした・・・

本日のお立ちな方達

おめでとうございます。

水の動きも無く タフコンディションな1日でしたね!

参加された皆さんお疲れ様でした。


タックルベリー様 素敵な賞品ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR