明日は大分チャプター第2戦タックルベリーカップですヨ~♪

こんにちわ、超大会委員長です!
好きなタイプは小保方さんです

明日の大会の前プラに来ました!
ちゃんと早起きしてゲート開けましたヨ~

大会会場とケサスロです~






先週よりも3mチョッと減水してます

水温は14~19℃
両上流共に濁りあり

先週とは違うパターンになってて、結構ムズいと思うのは私だけ…?

明日は5時ゲートオープンで6時30分より受付開始になります。

日中は暑いですが、朝はカナリ冷え込みますので暖かい格好も用意しておいた方がイイと思いますヨ~!

何にしても、いつもの場所で開催出来ますので、たくさんのご参加お待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR