タックルの紹介でも

TERA岡です

先日の大会のタックル紹介でも
いつも愛用してるロッドは ダイワのバトラーリミテッド シリーズなんですが 古いモデルで最近中古もあまり出て来ないので 怖くて使えないです・・・

んで 最近は エアエッジ シリーズを使ってます。

ベイトフィネスには 631LB
とにかく軽いので アタリが小さなこの時期には かなりのアドバンテージになります。
リグは ダウンショットで軽めのシンカーを使ってます。

ライトリグには 641ULS
カットテールのネコリグをコントロールするには 最高の一本です~♪
バトリミ越えたかも もう一本欲しいな!

次にフィッシングギアでイイと思うのですが

ハマちゃんの会社
サラヴィオ化粧品のマルチアクティブローション RG92 の紹介です。
日焼けの後など ほてった肌等に効果抜群です!
最近まで シーブ○ーズ等のひんやり系を使ってましたが、この天然成分100%のRG92はひんやり感も全くないけど 日焼けして赤くなった肌がみるみる良くなるのが体験出来ます。

本当に凄いですよ!
肌アレルギーが有る方も 安心して使えます♪

あと
緑のボート 凄く釣りしやすかったです

永野さん ありがとうございます~♪(大会中の撮影はデジカメ使ってます)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR