こどもの日

TERA岡です

蒲江で楽しそうなイベントが開催中だったので 行って来ました。

この日の目玉は 魚のつかみ取り!
100mのプールに魚がいっぱい!!

スゲー(*≧∀≦*)

ヨーイ ドンで

正太郎 どこか分からん!!

おっ!

捕まえた(~▽~@)♪♪♪

やっぱり バス持ちwww やったね♪
子供達は大満足な1日でしたね( v^-゜)♪

私は 施設の中でフリマを発見したので

いろいろ買いましたわ(*´ω`*) 最高!

楽しかったな~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR