宮崎チャプター第3戦 バリバスカップ

TERA岡です

おはようございます。

5月っぽい花が咲いてます。
今日は頑張りますよー

大分のスタッフ 広報さん 大会委員長 降格副会長 と

ハマちゃんも参戦です!

緑のボートは

広報の永野さんのボートです!
本日はシェイクダウンで 同船させていただきます!

JOJOな二人も

ノリノリで上流直行!!

さて 6時間後です

ハマちゃん

ライトリグ上手くなったね♪

チームJOJO

上流を見切るのに4時間かかりましたか・・・(〃´o`)=3

んで 私

デカイの釣れたで♪(54cm2500gでした)

久しぶりに センターゲット!

やりました~♪

いっぱいもろた!

参加された皆さんお疲れ様でした。
後日タックル紹介でもします( v^-゜)♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR