緑のボート!

TERA岡です

夜な夜な作業中の 緑のボートです!

エアレーターの動きが悪いので

新品に交換~

これで安心!

次に燃料系です

古いホースはヤバいですね・・

ついでに 燃料フィルターも交換しときます

どのくらい ゴミ有るのかな?

大きめなゴミが何個か有りました!


次はブレーキです!

ドラム式のサイドブレーキが付いていますが 錆びて動かないので チェーン式に変更します。
動かないブレーキは

撤去します( ̄~ ̄;)

エレキの配線を カーオーディオ用のパワーケーブルに変えて

ブレーカーも取り付けて


完成です~♪


週末の宮崎チャプターでお披露目ですね~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ、初めましてボートの事じゃないですが、松原ダムのスロープ状況が聞きたくて、現在の
1.スロープは使いやすいですか?
2.車と、トレーラー止める所ありますか?以上なんですが、お答え出来ますか?

ニノさん どーも!

松原ダムのスロープですが トレーラーを繋いでたら 4台分位しか駐車スペース無いです。あとスロープから水辺までかなり距離があるので 夜中のランチングは控えた方がイイですよー
連休を楽しんで下さいね~♪

お返事、適切なご解答有難うです、何度か北川とかで見かけた事はあるのですが、今季は、何処かで会った時は、お声掛けますので宜しくです、私は、450のボートです
いつも楽しいブログ見てますよ
では、よい連休を過ごしてください
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR